超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁
詳しくは記事の最後へGO✨


今日は母の日ですね~
わたしは毎年両家(実母、義母)に

ささやかながらお花を贈らせて頂いていますスター




わたしにもレインボーカーネーションが
やってきました。かわいい照れラブラブ


すべてのお母さん、いつもみんなのために
ありがとうございます。



今日はそんな

お母さんのお話です。





お金、輝き、成功etc

全てをサクッと手に入れる💕

超願望実現モデレーションメソッド



長期の願望実現集中コースでは
最強体質にしていくために
両親に関する潜在意識も見ていきます。



父親は世界の外側

(社会、お金、仕事)と関係が深く

母親は世界の内側

(わたし、人間関係)と関係が深いです。




両親(のような存在も含む)からは
DNAレベル、生育環境レベルで
思考や無意識のオーダーを受け継いでいるので

90%以上のあなたの

現実創造に関与しているのです。


クライアントさんとお話をしていると

 

お母さんが大好きな人や仲良しな人ラブラブ
お母さんが嫌いな人、許せない人凝視
様々な状況があります。



そして意外にも
「お母さんは幸せそうではなかった」
という印象を持たれている方も結構います。



この、お母さんは不幸という思い込み
実はわたしたちのとても深い領域に影響しています。



拭いきれない諦めや絶望

不安や変わらない悲しみ

人生ってこんなもの...

サムネイル



そんな無意識のオーダーが生まれる源泉になっていたりします。



実は、この

人生ってこんなもの...という感覚は

大きな勘違いなんです。




お母さんは不幸、という思い込み
と書きましたが
お母さんは不幸、と感じている。


お母さんは不幸、というのは
そう感じているだけで

事実ではないかもしれないんです。



例えば、お母さんと過ごしてきた
何十年という期間があって


その期間すべてに

スポットライトは当てられません。



おそらく

何らかの印象的なたったひとつの出来事や
多く遭遇し体験したことを元に
そう感じている。


感じているだけ。



もしかしたら「わたしは不幸だ!」と
実際にお母さんが言っていたということも
あるかもしれません。



けれど、わたしたちも
「ほんとにツイていなかったなあ」
「もう、母親やめてやる!!」と
感極まり言ってしまう日もあるかもしれませんよね。



あなたがお母さんという存在から
引きずっている課題をクリアするためには

新しい視点や、事実と向き合うことがとても大切なのです。




両親に関しては誰かに助けてもらって

見てもらうことをおすすめします。




そうすると、どうする?

あなたの中の90%が

動き始めちゃうよ。



やってみる価値はあるよね。


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える
願望実現をご提供しています


    

お金♡輝き♡成功

全部手に入れよう


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ




あなたに戻っていく
そんな願望実現です