超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション当日100万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷稼働半月で史上最高額達成♡

🪷コース入り初月から売上+10万円

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷開始1ヶ月で史上最高売上!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート
🪽✨✨鑑定とは...

今の陰陽状態、チャクラと
高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題
お伝えさせていただきます☺️💓
怖い...当たる....と評判です



わあ〜い!!

昨日は久々のお外ランチキラキラ



全員年上のお友達でしたが
とにかく元気だしお綺麗だしお若い!!


50代も60代も楽しみだな~照れ




さて、先日4月スタート生

Yさんの超願望実現集中コーススター

個人セッション1回目でした




Yさんは私と同じヨガの先生
ヨガの先生もクライアントさんに多いです。

(ヨガの先生も本当に悩んでるよ〜ネガティブ




彼女は体験セッションの時から

あっ!という間に

開かれてゆかれてひらめき




今回はなんと..

転職を決めた!

次も決まった!




とご報告を頂いちゃいました・・

え!?1回目の個人セッションですが笑い泣き

す、す、すごーーい!!!


現代人は〇〇したいなあ、と思っても

それさえも変えるパワーが

残っていないんです。




これはあなたの意志が弱いからではなく

パワーの浪費、エネルギー漏れをしているからなんだ。





進もう、行動しようと思っていても
エネルギーが残ってないの。



これは何が原因かと言うと
脳科学で言う<苦痛系思考>なんです。



わたしはこうでいなくちゃ

だからダメなんだ

しなくっちゃ!

やらなくっちゃ!

サムネイル
そんな思考のことです。



そう。
一日を振り返ると
ほぼそんな思考じゃありませんか??



安心してください!!

人間の8割がそうだから。
脳の仕組みだから仕方ない。



でもね、その仕組みを

逆利用することが

できちゃうわけなのです。



脳科学を学ぶと思考の使い方が変わり
世界の見え方が変わり
矢印が他人から自分に変わります。



そうすると

📌パワーの浪費

📌エネルギー漏れ が無くなり



「わたしはこうする」って

行動できるようになるのスター




そうするとどうなる?
今までと進む道が変わるんです。



今までと進む道が変わってくると

出会う人も、未来も

自分も変わっちゃうOK





これは、目の前の人が変わっちゃう

そんなこともある。

旦那さんがすごく優しくなるとか

仲の悪い兄弟が突然助けてくれるとか

嫌な上司が居なくなるとか...





Yさんは今回の転職で
今までの自分のやり方を捨てて
自分の大切にしたいものを大切にする方へと

舵を切ることが出来ましたラブラブ





👇👇
その仕組みはこちらから!



今もし、変えたいことがあるなら

「変えるためには何をしたらいい?」

そんなふうに自分に聞いてみるところから。




それだけでもう

風向きが変わりますよ。


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱
🪷個人セッション当日100万円もらう
🪷毎月いろいろな人から数万のおこづかい
🪷稼働半月で史上最高額達成♡
🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった
🪷SNSがバズりリール34万再生💥
🪷6桁臨時収入
⇒モニター募集で即数万売上!
🪷うらやましいが無くなった
🪷引きこもりからお誘いいっぱい
🪷双眼鏡で見ていた推しと対面
🪷更年期の薬さようなら
🪷絶縁していた母と和解
🪷旦那さんが優しくなった♡
🪷25年勤めた会社員卒業
🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える

願望実現をご提供しています


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革

エネルギーワーク習得


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ





あなたに戻っていく

そんな願望実現です