超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション当日100万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷稼働半月で史上最高額達成♡

🪷コース入り初月から売上+10万円

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができたetc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート
🪽✨✨鑑定とは...

今の陰陽状態、チャクラと
高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題
お伝えさせていただきます☺️💓
怖い...当たる....と評判です




今日はなんだか

言いにくいことを勇気を出して

言ってみた1日でした真顔



重なるときは重なるもので

2回の出来事に、勇気を出した笑





自分を尊重する


これが願望実現のために

結構大切なことです。




自分を尊重していると

自分軸でいられるし

内側がとても喜ぶキラキラ




自分軸でいられると

自分の人生のかじ取りが出来るOKスター





これは願いが叶いやすい、つまり

オーダーが超通りやすい!!



自分が何を求めているかラブラブ

しっかりキャッチできるし



「どうありたいか」と常に

自分に問うことが出来るから。




相手はああ言っているけれど

わたしはこう思うなあ、とか

サムネイル



サムネイル

ちょっとしんどいから

あれやめとこう、とか


あの人に聞いてもらおうとか




たとえダメな自分がいても
自分で面倒が見れたり
素直に人に頼れたりする。

 




でもね、この自尊心を

わがままや自分勝手に

感じる方がいるかもしれません...





わかる...わかります凝視




わたしも自分を尊重するよりも
他人を優先する方が素晴らしい人間だ
思っていた一人なので!!




とにかく優しくなってしまったり

自分が我慢すればいいや、と

投げ出したりね🌹





でもでも..


なんですよ。
違和感半端ない。
それさえ、気づかないかも。





さて、では

わがままと尊重の違いは

何だと思いますか?





わたしの感覚でお伝えすると照れ



わがままとは

相手の言い分に耳を貸さないこと。

自分だけが正しいと思っていること。




尊重とは

相手の意見に同意できなくても

まあ、その人はそうなんだなと

自分の大切にしたいこと

がはっきりしていること。




つまり、自分を尊重することは

相手も尊重できる

ようになること。




これは、嫌いなのに無理に好きになる

ということじゃない。




練習していくと、目の前の人は

自分の内側だとわかってくるから

うぇーーーすみません絶望

って自分に思うようになる...



これは、自分への懺悔です。


 
懺悔って、感謝や愛と並ぶくらい
浄化だと思いませんか?




自分にごめんね...って
言ってあげることだから照れ



そしてきっとお相手も

同じようにあなたがその方の内側を

見せてあげているので

うぇーーーって、なってるかもですよ。





そう、持ちつ持たれつ。

やっぱり全部、愛だね。


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱
🪷個人セッション当日100万円もらう
🪷毎月いろいろな人から数万のおこづかい
🪷稼働半月で史上最高額達成♡
🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった
🪷SNSがバズりリール34万再生💥
🪷6桁臨時収入
⇒モニター募集で即数万売上!
🪷うらやましいが無くなった
🪷引きこもりからお誘いいっぱい
🪷双眼鏡で見ていた推しと対面
🪷更年期の薬さようなら
🪷絶縁していた母と和解
🪷旦那さんが優しくなった♡
🪷25年勤めた会社員卒業
🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える

願望実現をご提供しています


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革

エネルギーワーク習得


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ





あなたに戻っていく

そんな願望実現です