超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》


    

嬉しいお声😭🎤

🪷借りていた80万円が贈与になりました

⇒すべての借金がチャラに😱

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷稼働半月で史上最高額達成♡

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができた


etc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート
🪽✨✨鑑定とは...

今の陰陽状態、チャクラと
高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題
お伝えさせていただきます☺️💓
怖い...当たる....と評判です


わたしがお届けしている

長期の願望実現スター集中コース

ビジネスコンサルコース





今年に入ってからも

お仲間が増えていてとても楽しーーい!!





専門学校講師もしていた過去

ヨガ講師時代も長く育成側にいた私

まさかここでお役に立つとは...





超願望実現モデレーションメソッド

軸にしているから苦しくなく、楽に♪

マインド9割×戦略1割

こんな願望実現です 





自分が幸せなことが基本





こんな先生いたらいいなあ〜

こんな風に教わりたかった・・

という思いを乗せて運営しています照れラブラブ





自分ビジネス超初心者さん

準備中さん




バリバリ発信している方

ぴゅーん!と進んでいる方も

いらっしゃいますラブラブ




運気もオーダーも伝えているものも

みんなそれぞれだから。




みんな違ってみんないいの、ほんと。


私も2019年に陰陽を学んだ時は

実は陰陽と同じくらい




起業やビジネスにすごく興味があって

受講中にたくさん教えて頂いたんです。




でも当時は自分の内側を整えることだけ

に必死で(荒れてたのでw)




さまざまな知識と、起業家の在り方を

見せてもらっただけで終わりました。




実際に活動を開始出来たのは2022年照れラブラブ



2023年の起業塾ではすでに

ビジネスしながらの学びだったので

リアルに動きを感じられた!!




実際売上も上がって、手応えを感じました。





そしてね、要所要所で陰陽の時の

ビジネスの学びが

今すごく役に立っているの!!




陰陽の先生の売り方とか

見方とか届け方とか飛び出すハート

あの時あんな感じだったなあ〜とか





本当に無駄なものは1ミリもない!!!




さて、そんなビジコン生のクライアントさんと
やりとりをしながら最近思うこと。



起業って本当に

結婚みたいだね笑





起業した!!ってゴールじゃなくて
スタートなんだよねえ。



最初のモニターさんや

サービスをお渡ししてから

そう、ここからなの。



ここから、どうしたい?どうありたい?
どんなスタンスで、ボリュームでやりたい?



体の様子は?家族の様子は?
って対話しながらだよね。



スタートダッシュのあとの

動きやマインドが大事。




ビジネスこそ、いい先生に助けてもらった方がいいと思う。



わたしがお伝えしたい大切なことは
「末永くやろうぜ」です🌸



急に成長するのもいい。

でも、折れてしまったら意味がないよ。





進みながらどんどん進化していいし

途中で休んだって全然いい。



自分も経験値が増えて、厚みが増すからねハート




周りと比べるから、数字にとらわれるから
苦しくなっちゃうんだよ。
なんのためにそれを伝えていこうとしたか
理念を思い出してごらん。



うさぎのように一気に駆け出してもいい
でも、亀のようにゆっくりやってもいい。



目的はひとつ。
あなたとあなたを待っている人とのご縁つなぎ。


そのためにマインドと戦略があります。



特に女性は共感の生き物だから「売る」という言葉に非常に抵抗があるかもしれない...




いやいやいや


「お役に立つ」んですよ。

(デカッw)





きちんとお金の仕組みも学びます。
脳とエネルギーの使い方も学びます。
ビジネスも学びます。




これひとつずつ全部やっていたら300万くらいかかるかもね!!



楽に、ハッピーに
かつしっかり長くビジネスしたい方は

是非お越しくださいませー!!



超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです



    

嬉しいお声😭🎤


🪷借りていた80万円が贈与になりました

⇒すべての借金がチャラに😱

🪷毎月いろいろな人から数万のおこづかい

🪷稼働半月で史上最高額達成♡

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷うらやましいが無くなった

🪷引きこもりからお誘いいっぱい

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができた


etc



長年の想いをサクッと叶える

願望実現をご提供しています


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です




◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 



大人気!!

超願望実現集中コース▶▶

現在17名が学んでいます✨


◎ベーシック6ヶ月

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革

エネルギーワーク習得


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ





あなたに戻っていく

そんな願望実現です