超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》



    

嬉しいお声😭🎤

🪷お金がどんどん巡ってしまい借りていたものがゼロになり毎月おこずかいが
🪷無職から未経験で新店舗の店長に大抜擢!
🪷高い税金と同じ値段の臨時収入♡
🪷旦那さんが億単位の契約をするように
🪷元旦那さんと和解し毎月の援助スタート
🪷仕事で独立し100万のお手当
🪷35万円のVIP券をいただいた
🪷引きこもりからお誘いいっぱい
🪷双眼鏡で見ていた推しと対面
🪷更年期の薬さようなら
🪷夫婦仲が超改善
🪷異動先がパラダイス副業も右肩上がり
🪷25年勤めた会社員卒業
🪷好きを仕事にすることができた
etc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート
🪽✨✨鑑定とは...

今の陰陽状態、チャクラと
高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題
お伝えさせていただきます☺️💓
怖い...当たる....と評判です


個人セッションをしていると
「私は人を傷つけてしまうんです」
「うまく自分を出せない」

そのように感じている方がおられます。







わたしも

「あ!目立つと怒られちゃう・・ゲッソリ

という思考の持ち主だったので

本当によくわかります。







「自分を出したらまずい」
「言い方がキツイ」
「調子に乗らないようにしなくちゃ」





そのような思考のクセがある方に
是非お伝えしたい照れラブラブ






あなたが誰かを傷つけているのではなく
あなたが傷ついているのです





そのあなたの傷や欠乏感
空虚感や無価値観が悲しい





相手を可哀そうに映します。
相手にあなたを非難する役割をさせています。





だって、見える現実は

あなたの内側だもの。

モヤッとする人はあなた自身 






この、あなたの傷や空虚感
わたしなんて・・という無価値観



これらが、あなたの能力や

自分最高!!と直結しているとしたら

どうですか?


「自分を出したらまずい」という思考は

出したい本当の自分がいて

その自分へのイメージが

悪いだけなんですよね。






それは何故かというと

恐らくあなたがのびのびと

するべき時期に





のびのびと出来なかった

何らかの理由があって





ルールを守る注意をされた

くらいならそれで納得が

出来たのでしょうけども





そのままの自分を出すこと

=いけないこと



自分=だめ





ここまでになって

しまったのだと思います。







でも、ここで
この思考は誰々が作ったとか

ご両親のせいだ、環境のせいだと






言っていると本当に解決しないし

非常に時間がかかるのですね〜





時間がかかるの嫌だよねニヤニヤキラキラ





見るべきは自分の思考!脳!

そして意識だよ!!


体験セッションでも詳しくお話しています 







大人にったわたしたちは
状態を選ぶことが出来ます
誰かに助けてもらうことも出来ます





そして最終的には

それにより幸せに

なった方法を



あなたの大切な人に

お伝えすることも



出来てしまうよね




もしかしたらそれをやりたくて

あの日もこの日も

準備をしてきたのかもしれない





全てがあなたのために準備され

あなたが全力で応援された

黄金のルートなのかもしれないの



あなたはとても大切な存在です照れラブラブ

それをわたしは生涯かけて伝え続けます




超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです



    

嬉しいお声😭🎤


🪷借りていた80万円が贈与になりました

⇒すべての借金がチャラに😱

🪷25万円の商品あっさり成約

🪷お申込から願いが叶い始めた

🪷引き出しやノートから万札

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷年収100万アップ

🪷引きこもりからお誘いいっぱい

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷夫婦仲が超改善

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができた


etc



長年の想いをサクッと叶える

願望実現をご提供しています


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です




◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

○MMマネーコンサル

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 

大人気!!

超願望実現集中コース▶▶

現在13名が学んでいます✨

◎ベーシック6ヶ月

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革

エネルギーワーク習得


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ






あなたに戻っていく

そんな願望実現です