こんにちは飛び出すハートataupala村井聖実(さとみ)と申します。高次・陰陽調整師/ヨガ講師です。


○願望実現・能力開花ASPワーク
○陰陽講座☯
○チャネリングと願望実現講座
○ヨガクラス(対面・オンライン)
のサービスをご提供しています。


わたしは昔、ジェットコースターのような人生を歩み心身ともに生きづらさを抱えて長く生きてきました。



山籠りからコーチング、スピリチュアルな学び...いろいろなアプローチに100万はかけてすべてやってみました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

何をしても変わらない🥲
まただめだった🥲

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

道のりは、長く、長く、まるで真っ暗なトンネルの中にいるようでした。





2019年陰陽の学びに再開し
2020年からエネルギーワークを学び
全てのパズルがはまった感覚が訪れました。


〈何もわたしを変えてくれなかった〉から
〈すべてがわたしを支えていた〉になり


何があってもすぐ立ち直り
✅大好きなことを仕事にして
✅心の底から笑えて
✅大好きな仲間がたくさんいて
✅経済、時間、空間の豊かさがずっと更新していて


今は人生の中で1番元気で、わたしらしさ全開♥求めていた場所にたどり着けました。


20年間の悩みが嘘のようにさっぱり!



何をしても満たされなかったわたしを
アッサリ変えてくれたものだけを
楽しく✨ご提供しています!

〈ご提供中のサービス〉
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 
エネルギーワーク
高次元調整
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

○はじめましてセッション60分  8800円
10分延長+¥2200


サムネイル
 

村井聖実ってどんな人?

せっかくお話するなら皆様の人生がガラリと変わるきっかけになりたい!


ヨガを18年、あらゆる瞑想、無双原理(陰陽)、潜在意識の書き換えやチャクラの読み取りetcから培った独自の〈どまん中〉トークをしませんか?


気がついていたけど見ないふりをしているものを発掘するのが大得意です✨

四柱推命の先生、整体の先生、数秘術の先生に同じこと言われました....などよく言われます。

わたしは特にそれらのツールは学んでないのですが、エネルギーの読み取りがとても得意なようです♪



➡➡詳しくはこちら 


••┈┈┈┈••

大人気おすすめ!
○HFエネルギーワークス20分 12500円(税込)
延長10分につき+2200円
(セッション時間は50分程度です)
リピーターさん2回目以降の方、各種講座ご受講済の方は45分7500円(税込)です☺️✨
+500円でヤングリヴィングアロマのお試しをプレゼント🎁




エネルギーの読み取りや調整をしながら、お願い事を高次元に投げかけて現実化に繋げていきます。HFエネルギーワークス認定ワーカーです。



••┈┈┈┈••


○願望実現・能力開花ASPワーク
単発セッション120分 45000円
延長10分につき+2200円
リピーターさん2回目以降の方、各種講座ご受講済の方は35000円(税込)です☺️✨


〈特典〉
一ヶ月後にメッセージにてフォローアップさせていただきます。
今のあなたに合ったヤングリヴィングアロマプレゼント🎁



集中コースsvastha(スヴァスタ)
1月末までモニターさん募集中です!最新記事をご覧くださいませ☺️✨

4ヶ月かけてあるがままで最高のわたしへとエネルギー調整をかけていく集中コースです。陰陽の整え、脳の仕組みを利用した願望実現メソッドも取り入れていきます。

4ヶ月間寄り添わせていただきます❣
・初回カウンセリング75分
自分軸が揺らがなくなるマインドセット
✅あるがまま/天命の導き出し
✅生命エネルギーの上げ方
✅ASPワーク60分×3回
その方にあったサービスのご提供


🎁中庸のスープ1ヶ月分、ヤングリヴィングアロマオイルなどから処方もございます。現在モニターさん変容中です❢




↖公式ライン

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 
各種講座/陰陽・願望実現
➡ご希望日にマンツーマンでも
ご受講可能です😊✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

〈陰陽の整え〉
○陰陽スープグループ講座 
偶数月満月🌕開講
2023年6月
6/4(木)14:00〜15:45
18000円(税込)


▶講座内容/お客様のお声


▶わたしと無双原理(陰陽の整え)との再会



○陰陽基礎講座
※現在リクエスト開催しています♪


▶お客様のお声

陰陽について の過去記事はこちら


〈願望実現〉
○誰でもできる!チャネリングと願望実現講座
※現在リクエスト開催しています


村井聖実プロフィール


学生時代から心・身体・エネルギーに興味があり、美大卒業後広告業界を経てヨガインストラクターになりました。

20代はヨガをベースにマクロビ、薬膳、瞑想、スピリチュアルに没頭。


28歳でインドへ滞在し人生観が変わり、結婚。3度の出産を経て、陰陽、潜在意識の書き換え、高次元ワークへと学びを開き

〈あなた史上最高ポテンシャルに!〉をモットーに、日々関わる方の自分らしく幸せな人生のサポートに爆進中♡


ヨガの先生ゆるっと17年目。

現在は神奈川4箇所で対面クラス、オンラインクラス、願望実現ワーク、陰陽☯講座などを開催中。面白いことが大好きな真面目人間。動物占いは品格のあるチーター🐅


webサイト👉ASPワーク村井聖実 

.・。.・゜✭・.・✫・゜・。.
*✭˚・゚✧*・゚*✭˚・゚✧*・゚*

はじめての方向けのサイトマップはこちら