【あらっちょから、読者様へプレゼント!】(保存、転載、リブログはご自由に★)

「氣」作、あらっちょ)

 

 

「先見の眼」をお持ちの素晴らしい皆様、こんにちは★

ご縁つなぎのコピーライターたちばなみかんです(^^)

 

 

(毎日楽しいですよ。こういう顔してたら…(笑))

 

 

 

この度は、ブログ「先見のMEある人この指とーまれ!」日本だた一人のハーフな書家「あらっちょ」ver--スペインの情熱と日本の和が交じり合うビッグバン--」にお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

7月17日までの一か月の間、スペイン人と日本人のハーフでありながら、書家として大活躍している異質な存在「あらっちょ」をご紹介するブログです。

 

 

 

 

まったく保障のない書家の道を選びます。

 

 

「なぜ、そんな不安定な道を選んだのか?」

 

 

 

大きな決断を下したその理由とは…

 

 

 

 

「書家のお仕事が忙しくなった」のと同時に


「就職して、楽しそうに、面白そうにお仕事をしている人たちとの出会いがなかったこと」。

 

 

 

あらっちょは言ったのですが、その根底には…

 

 

 

 

「ハーフであることに、特別な役割があると感じていた。

だから、人と同じではいけないと思ったから。」

 

 

←過去、ブログでお伝えしたように、子供の頃、日本人とスペイン人のハーフに生まれたせいで、彼はいじめられていた。

 

「生まれた時から、ぼくは、普通じゃない。」

 

そう思い込ませた「負の歴史」が良いように作用し、あまりに大きな「書家の道」という決断をすんなりさせ、今の彼がいる。

 

 

いじめられ、辛かった過去が、良いように作用する。

 

 

長い目で見ると、こういうことってあるんですね~。

あなたの辛い状況も、もしかしたら、いつか、良い選択を取るための布石かもしれませんね★

 

 

 

今日はここまで。

本日もありがとうございました!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

82秒で書家「あらっちょ」のことわかっちゃう動画★(youtube動画)

 

 

 

 

 

●異質の書家、「あらっちょ」の最新情報はこちらでチェック★(facebookページ)

出没イベント、最新作品がアップロードされているので、「いいね!」「シェア」をよろしくお願いします★

 

 

 

 

 

 


 【関連キーワード】

 

 

 


書道家 一覧
書道家になるには
書道家 作品
書道家 名前
書道家 有名人
書道家 女性 有名
書道家 女性 テレビ
書道家一覧表
書道家 作品 販売
書道家 作品 画像
書道家 作品 購入
書道家作品一覧
書道家 作品集
書道家作品値段
書道家 作品展
書道家 作品 立体
書道家 名前の付け方
書道家 名前を付ける
書道家 名前 中
書道家
書道家 有名
書道家 英語
書道家女性
書道家一覧
中国 書道家 有名
日本 有名 書道家
書道家 名前 依頼
書道家 英語 漢字
書道家 作品 価格
書道家 作品 値段
ハーフタレント
ハーフ会
ハーフタレント ランキング
ハーフタレント 一覧
ハーフタレント 男性
ハーフ会 メンバー
ハーフ会 動画
ハーフ
ハーフタレント 男
ハーフタレント タメ口
ハーフタレント 本名
ハーフタレント 多すぎ