B'z LIVE-GYM に行って来ました! | ロクデナシノタワゴト ~ Life Is A Carneval ~

ロクデナシノタワゴト ~ Life Is A Carneval ~

自由気ままなギャンブル日記。


いや~、最高でした。


ナマ稲葉、ナマ松本。


昨日、味の素スタジアムでおこなわれた、B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHTに行って来ましたよ!!


「RED」で始まる鳥肌もんのかっちょええオープニング。


アルバム「EPIC DAY」に収録された楽曲の他には、12曲披露されたのですが、個人的には
「HEAT」「You&I」「ZERO」あたりが嬉しかったなぁ。


盛り上げ曲は「ultrasoul」「スイマーよ!!」「愛のバクダン」などが入ってました。


それにしても稲葉サン、全く手抜きナシ!50歳にして、あの高音&声量はなんなのよ!!むしろ年々音域拡がってね?と感じてしまいます。


松本さんのギターテクもハンパねぇ!なんかこうね、テクスゴい上に丁寧なんですわ。


チケット代に見合う、いやそれ以上に大満足のLIVEでした。


で、「会場限定のステッカー付いてまぁす!」の売り子の声にまた購入してしまった・・・「RED」・・・






どーせ買うなら赤版でしょ!
左が限定ステッカー。




直筆サインは!?









入ってませんでした。(あたりまえ。)




ナマ「Las Vegas」聞いてパチンコ行きたくなりました。(笑)