Kinki Kidsブンブブーン | 和食 三吉

和食 三吉

ちょび髭ガンコおやじとパワフル美人ママの魂のこもったこだわり郷土料理のお店だんす。


毎日怒ったり泣いたり、笑ったり、人間らしさ溢れる変な店だっすども、ま、たまに遊びに来てたんせ~

はーい❗️
秋田では、一週間遅れでしたが、
三吉とキンキキッズさんのコラボ??
の様子が、映りました~‼️





あまりの、美男子っぷりに、実は手が震えましたけど、イブチー揚げ(いぶりがっこチーズ揚げ)やニンニクラー油味噌や、ハタハタ寿司など
『美味しい!!』を連発していただきまして、




秋田からノコノコはるばる背伸びして来て、オラ、いがったなーと感動いたしました~😍

秋田出身の、小倉智昭さんにも、何かとご縁をいただき、感謝感謝です❗️




秋田だって、まだまだ負けてらんね~~

がんばろ~~