今日の晩御飯 エビチリ | 懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

あなたは懸賞に当選した事はありますか?
僕が実際に懸賞に応募してみようと思います!
応募して応募して応募しまくって当ててみせる!
当選結果、当選のコツ、その他などを載せて行きます。
プレゼント情報もあるのでホーム画面追加も忘れずに!

今日はねー





スーパーで250円で売ってるエビチリの素とエビが入ってるやつでエビチリを作ったんだよー






丸美屋だったかなぁ?忘れたけど






玉ねぎが1個あれば作れる!って書いてあるいろんな種類あるやつ!!








玉ねぎが1つあれば、エビチリが作れちゃうんだってー







玉ねぎを食べやすい形に切って






フライパンに油ひいてエビをカラッと揚げる





玉ねぎ入れて炒めてエビチリの素入れて30秒







すぐ出来た!







本当楽なんだよー








こないだ作った切り干し大根の和風に煮たやつを冷凍していたからチンして







業務スーパーで買った、シソカツ揚げて













エビチリ海老がぷりぷりしてて美味しいんだよー




【冷凍介護食】摂食回復支援食 あいーと エビチリ65g/イーエヌ大塚製薬

¥価格不明
Amazon.co.jp