お⁉︎ポストの中に何かが…プレゼント届いたか⁉︎ | 懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

あなたは懸賞に当選した事はありますか?
僕が実際に懸賞に応募してみようと思います!
応募して応募して応募しまくって当ててみせる!
当選結果、当選のコツ、その他などを載せて行きます。
プレゼント情報もあるのでホーム画面追加も忘れずに!

懸賞生活始めて20日…まだ何も当たりません





まだかなぁ…まだかなぁ…






だけど、ポストを見るのが楽しみになりました。






そんな頃







買い物帰りにポストを見ると…







何かがあるんだ







何がある?






薄い封筒のような物が入っているようだ…







これは期待できる!








何が当たったんだろうなww







取り出してみると…







電気代の請求書でした







9500円…







たけぇわ!!






今年はまだ、暖房付けてねぇんだぞー






くっそー






やられたー