くら寿司で大当り!哺乳瓶の種類 | 懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

あなたは懸賞に当選した事はありますか?
僕が実際に懸賞に応募してみようと思います!
応募して応募して応募しまくって当ててみせる!
当選結果、当選のコツ、その他などを載せて行きます。
プレゼント情報もあるのでホーム画面追加も忘れずに!

今日は朝から、回る寿司食いてぇ!って気分だったので夕方から行ってきました!



くら寿司に行ってきました



6時頃に着いたんだけど、流石に混んでますね。



約1時間待ち




その間に西松屋に行って買い物ー!





初売りセールで安かったので




哺乳瓶🍼を買おう!ってなったんだけど…





プラスチック製の哺乳瓶とガラス製の哺乳瓶があったのですが、どっちがいいのか…





消毒は消毒液買ってあるから、熱湯消毒じゃないからガラス製じゃなくていいはずだし…




けど、ガラス製の方の哺乳瓶セットはサイズが大中小3本セット1500円でプラスチック製の方は大3本セットで500円だし





プラスチック製の方が安いけど、赤ちゃんが小さいうちは小さいサイズじゃないと飲みにくいのかなぁとか考えたりして



店員さんに聞いたらやっぱり飲みにくい場合もあるからっていうから、プラスチック製安かったし、結局、両方買いました!


みなさんは哺乳瓶はどんな感じで用意しました?





で、1時間が経ったのでくら寿司に!流石くら寿司まだ混んでました







ビントロ~









僕は茶碗蒸しが大好きなんだよー







蓋を開けた時の、柚子の香りが凄くいいよね~









僕は11皿と茶碗蒸し食べました


ちなみに1皿はチーズケーキです。



デザート系も美味しくていいですね




食べ終わったお皿を5枚投入するとゲームが始まるんだけど



最後にお皿を入れてみると…







大当り!