簡単 チーズケーキ | 懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

あなたは懸賞に当選した事はありますか?
僕が実際に懸賞に応募してみようと思います!
応募して応募して応募しまくって当ててみせる!
当選結果、当選のコツ、その他などを載せて行きます。
プレゼント情報もあるのでホーム画面追加も忘れずに!



簡単 チーズケーキ作り方


まずは、タルトを作ります!



タルト生地の作り方



材料


小麦粉 75g

溶き卵 半分

砂糖15g

サラダ油 15g

バニラエッセンス 適量





全てをボールに入れて混ぜます

アルミホイルで型を作って生地の形を整えます

タルトっぽくなればOK!

その生地にフォークで適当に穴を開けてトースターで15分




焼いてる間にクリームを作ります






ふわふわクリームの作り方


材料


生クリーム 100g
(生クリーム50gでもできます。その場合はゼラチンを5gにしてください)


ヨーグルト 50g

砂糖 35g

クリームチーズ 100g

レモン大さじ 2分の1

ゼラチン 7g (お湯大さじ2で溶かす)







チーズをボールに入れてレンジに入れて柔らかくなるまでチンします(15秒くらいかな)



ボールにゼラチン以外の材料を加えてよく混ぜます



よく混ざったら大さじ2のお湯で溶かしたゼラチンを入れて混ぜます









これで完成













焼けたタルトにクリームを流し入れます












これを冷蔵庫に入れて冷やして固まったら完成!





アルミホイルなので簡単にめくれますよ






ふわふわしていて、とても美味しかったです!

Bon’n’Bon(ボナボン) 大阪の人気スイーツ 濃厚ふわとろチーズケーキ ギフトボックス入.../Bon’n’Bon(ボナボン)

¥1,404
Amazon.co.jp