今日の晩御飯 ざるうどんだよー | 懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

あなたは懸賞に当選した事はありますか?
僕が実際に懸賞に応募してみようと思います!
応募して応募して応募しまくって当ててみせる!
当選結果、当選のコツ、その他などを載せて行きます。
プレゼント情報もあるのでホーム画面追加も忘れずに!

今日の晩御飯


ざるうどん、ちくわの磯部揚げ、昨日買った胸肉で鳥の天ぷら、半額で250円のお刺身!


















天ぷら粉には卵の変わりにマヨネーズを使いました!



小麦粉 50g

片栗粉 大さじ1

マヨネーズ大 さじ1

水 70cc



とても美味しい天ぷらができましたよ~











マヨネーズには卵が入ってるのでマヨネーズでカスタードも作った事もあります

カスタードの味はまぁまぁでしたね

言われなければわからない、言われてもわからないような感じにはできましたけどね









ざるうどんのめんつゆも作りました

醤油 40cc

砂糖 小さじ2分の1

みりん 20cc

これを混ぜ合わせて

味を見ながらお水で調整しました(めんつゆ2人分作れるくらいの水を足した)






お刺身は半額だったのでラッキーでしたー!