28日に友達と二人で
恵比寿のKTHEATERに
Apeaceを
見に行ってきました
キャパが
すごく狭くて
間近で見れるのは
いいな
と思いました!
お客さんは…
あまり入ってなかったです

歌もダンスも
すごく上手くて
惚れちゃいました
さすが韓国ですね
帰りには
握手会もあり
大満足でした�
久しぶりに
イケメンの
手を握りました(笑)
また お金に
余裕がある時に
行こうと思います
恵比寿のKTHEATERに
Apeaceを
見に行ってきました

キャパが
すごく狭くて
間近で見れるのは
いいな
と思いました!お客さんは…
あまり入ってなかったです


歌もダンスも
すごく上手くて
惚れちゃいました

さすが韓国ですね

帰りには
握手会もあり
大満足でした�
久しぶりに
イケメンの
手を握りました(笑)
また お金に
余裕がある時に
行こうと思います



