28日に友達と二人で
恵比寿のKTHEATERに
Apeaceを
見に行ってきましたハート
キャパが
すごく狭くて
間近で見れるのは
いいなひらめき電球と思いました!
お客さんは…
あまり入ってなかったですダウンダウン
歌もダンスも
すごく上手くて
惚れちゃいましたキラキラ
さすが韓国ですね長音記号2

帰りには
握手会もあり
大満足でした�
久しぶりに
イケメンの
手を握りました(笑)
また お金に
余裕がある時に
行こうと思いますニコニコ
どなたか
JYJチャリイベの
チケットを
譲って下さい!!


2枚でも1枚でも
昼の部、夜の部
どちらでも大丈夫です。
もし
余ってる方がいらしたら
譲って下さい!
お願いします�
毎日ドタバタで…

昨日は東京伝説の
一部に行ってきましたハート
ほんとは二部で
東方神起に
会いたかった…しょぼん

でも お目当ての
テミンに
会えたので満足ラブラブ!
どのグループも
最高でしたーキラキラ

夢のような時間は
あっという間でしたダウン

28日は
Apeaceの
プレビュー公演に
行ってきます長音記号2
どんなもんか
気になったので
ついつい
チケットを
買ってしまいましたニコニコ


おしまい