atathimentoさんのブログ-100409_011651.jpg

保育園に提出する雑巾、明日までだったあショック!


寝る前に思いだしたさーしょぼんミシンなんてないしさーしょぼん4枚もいるんだとーしょぼんしょぼんしょぼん

2時間かかったけど、終わってよかったよかったニコニコ
日曜日、親戚とその友達と遊園地に遊園地遊園地遊園地
atathimentoさんのブログ-100328_145845.jpg



atathimentoさんのブログ-100328_124450.jpg


atathimentoさんのブログ-100328_110539.jpg


このお友達。絶叫マシーンショック!が大好きらしくショック!乗る気満々ブーケ1アップパンチ!爆弾


でも、一緒に乗り込む人がおらず・・・


とっさに1番若い(とりあえず)わたくしが志願ショック!してしまった。勢いで・・・・・・・・・・・・・しょぼんしょぼん(こういう体育会系のノリはいい加減、卒業しなくちゃあせる




そして初っ端からあせる、この遊園地1番の絶叫マシーンへショック!ショック!ガーン・・・・・・・・・・・・


atathimentoさんのブログ-100328_111746.jpg
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



後悔先にたたず




昔の人は上手いこといったもんだショック!ショック!ショック!



90分も待って、怖い思いして、何が楽しいわけ?




今年の私のモットーは「心穏やかに過ごす」なのにしょぼん

ちょうど一週間前、あのディズニーシー波にいた私。
大好きな友達と夢のようなすってきラブラブな時間を過ごしてたニコニコ
atathimentoさんのブログ-100328_160401.jpg




なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカです。大バカドンッですしょぼん



乗車時間はたぶん数分だったはず。。。。。。ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




これが時速数100キロ新幹線ってやつですか・・・ガーン





ほぼ90度落ちましたよガーン





駐車場が逆さになってましたよガーン





今まで出したことのない声ドンッ出ましたよガーン





異常な興奮と寒さでしっかり体調崩しましたよ病院病院






お友達さんのリタイヤショック!で回避された得意げホワイトなんとやら。しっかり夢に出てきましたよガーンガーンガーン
atathimentoさんのブログ-100328_145759.jpg