日曜日、親戚とその友達と遊園地に





このお友達。絶叫マシーン
が大好きらしく
乗る気満々



でも、一緒に乗り込む人がおらず・・・
とっさに1番若い(とりあえず)わたくしが志願
してしまった。勢いで・・・・・・・・・・・・・
(こういう体育会系のノリはいい加減、卒業しなくちゃ
)
そして初っ端から
、この遊園地1番の絶叫マシーンへ

・・・・・・・・・・・・













後悔先にたたず
昔の人は上手いこといったもんだ


90分も待って、怖い思いして、何が楽しいわけ?
今年の私のモットーは「心穏やかに過ごす」なのに
ちょうど一週間前、あのディズニーシー
にいた私。
大好きな友達と夢のようなすってき
な時間を過ごしてた

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカです。大バカ
です
乗車時間はたぶん数分だったはず。。。。。。











これが時速数100キロ
ってやつですか・・・
ほぼ90度落ちましたよ
駐車場が逆さになってましたよ
今まで出したことのない声
出ましたよ
異常な興奮と寒さでしっかり体調崩しましたよ

お友達さんのリタイヤ
で回避された
ホワイトなんとやら。しっかり夢に出てきましたよ









このお友達。絶叫マシーン
が大好きらしく
乗る気満々



でも、一緒に乗り込む人がおらず・・・
とっさに1番若い(とりあえず)わたくしが志願
してしまった。勢いで・・・・・・・・・・・・・
(こういう体育会系のノリはいい加減、卒業しなくちゃ
)そして初っ端から
、この遊園地1番の絶叫マシーンへ

・・・・・・・・・・・・












後悔先にたたず
昔の人は上手いこといったもんだ



90分も待って、怖い思いして、何が楽しいわけ?
今年の私のモットーは「心穏やかに過ごす」なのに

ちょうど一週間前、あのディズニーシー

にいた私。大好きな友達と夢のようなすってき
な時間を過ごしてた

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカです。大バカ
です
乗車時間はたぶん数分だったはず。。。。。。












これが時速数100キロ
ってやつですか・・・
ほぼ90度落ちましたよ

駐車場が逆さになってましたよ

今まで出したことのない声
出ましたよ
異常な興奮と寒さでしっかり体調崩しましたよ


お友達さんのリタイヤ
で回避された
ホワイトなんとやら。しっかり夢に出てきましたよ






