先週 金曜日の夕方から2泊キャンプしてきましたよ🎵 

金曜日の仕事帰りにいつものキャンプ場へ。

日が暮れる前にバタバタとテント設営。

先日仕入れた新しいテントです😊 

展示品上がりの品物で送料込みで1万円弱。

新品だと4万円程💨💨 

私にとっては高級品の類いでそんなに出せません。 



このテントはオールシーズン使える機能が有ります。 



夕食は簡単に済ませました🎵 
カップチャンポンとやきとり。 
やきとりは自宅で串うちして仕込んでました❤️ 
砂ずり、ねぎま、皮、モモ串。 

翌朝は5時起きでキャンプ場から出社。
仕事終わってから ネパール人のM君連れてキャンプ場へ帰りました。
夜空を眺めながら酒呑んで肉焼いて満喫。 
日曜日はキャンプ場のペンキ塗りやらの作業してから帰宅😊 
現世 楽しんでなんぼです✋