最近の近況 | スマホでもよろしく(^-^)/

スマホでもよろしく(^-^)/

私は平成24年03月22日 に右側の変形性股関節症のためRAO術しています。


左側ゎ臼蓋不全症を持っています。

只今C&Kやリュミエールと言うアーティストに最近出会いました。
今後のもろもろをブログにします。

よろしくです(*^^*)

6~7月にかけて、なんと4キロ痩せました。

標準なれたかな?

股関節は最近左側無理しているせいか腰から付け根付近痛い。
だけど、多分骨の痛みと違う気がするから大丈夫。
術側は天気とかの変化で
傷口が痛むくらいかな。
まぁ順調?だと思う。

Android携帯からの投稿