将来 | スマホでもよろしく(^-^)/

スマホでもよろしく(^-^)/

私は平成24年03月22日 に右側の変形性股関節症のためRAO術しています。


左側ゎ臼蓋不全症を持っています。

只今C&Kやリュミエールと言うアーティストに最近出会いました。
今後のもろもろをブログにします。

よろしくです(*^^*)

病気療養をし始めて、入院して今考えたりする事があるダウンダウン

この病気で理解してもらえる??
彼氏さんとか居ない私ゎ結婚できるのかい??
子供の作る事に関してもそう。不安材料だよ!

病気の事は言うつもりあせる

最近入院したせいか、かなり結婚考えたりするので、ネガティブになる汗汗

しばらくお気楽になるほうがいいかなぁ??





Android携帯からの投稿