atatchun-425531さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
atatchun-425531 さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/01/31
今日の京都はすごくさむいです(=_=)
それに雨もすっごく降ってたしあたしは1日おこたのなか…☆
そしておこたとともに大切なこの子(^^)↓
かわいいっしょ???これにあったかいカフェオレいれてのんだらしあわせになります(*^_^*)
ちなみにこのカップはafternoon teaってお店のもの!
ほかにもかわいいものがいっぱいで癒されるよ~☆
今日届いたよ☆
細いリングがほしくてついに買っちゃいました(^^)☆
メリッサ・ジョイ・マニングというジュエリーブランドのリングです!!
実際すごく細くてびっくり!
すごく気に入りました☆
左手の薬指につけているのは左手の方が好きだから…(^^;)
右手は爪の形があんまり好きじゃないんです(>_<)ほんとは右手につけます!
やっぱり左手の薬指はあけとかないと(笑)
はじめまして(^^)
ブログはじめました(^^)
自分の好きなこと、書きたいことなど書いていきたいと思います!!
よろしくお願いします(^-^)ノ~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする