atatchun-425531さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2009/01/31

今日の京都はすごくさむいです(=_=)

それに雨もすっごく降ってたしあたしは1日おこたのなか…☆

そしておこたとともに大切なこの子(^^)↓
atatchun-425531さんのブログ-090130_2348~0001.jpg

かわいいっしょ???これにあったかいカフェオレいれてのんだらしあわせになります(*^_^*)

ちなみにこのカップはafternoon teaってお店のもの!

ほかにもかわいいものがいっぱいで癒されるよ~☆

今日届いたよ☆

細いリングがほしくてついに買っちゃいました(^^)☆


メリッサ・ジョイ・マニングというジュエリーブランドのリングです!!

実際すごく細くてびっくり!

すごく気に入りました☆


左手の薬指につけているのは左手の方が好きだから…(^^;)

右手は爪の形があんまり好きじゃないんです(>_<)ほんとは右手につけます!

やっぱり左手の薬指はあけとかないと(笑)
atatchun-425531さんのブログ-090129_1314~0001.jpg

はじめまして(^^)

ブログはじめました(^^)

自分の好きなこと、書きたいことなど書いていきたいと思います!!

よろしくお願いします(^-^)ノ~~