はな赤薔薇 と申します
ご訪問
ありがとうございます

 

80歳からアメブロ始めました

81歳で運転免許証🚙を返納

それを機会に
独り住まいを卒業し
自分の家に戻りました


お母さんと孫お父さんと私おばあちゃん
3人暮らしになりました

 

【節約】も楽しい年金生活

健康で・オシャレに過ごしたいをモットーに

喜び・悩み・経過・解決

こんなはずじゃなかった笑い泣き

 

そんな日常のドタバタを綴ります

同じ経験されている方も、そうでない方も

【クスっと笑って】お読みくださいね

 

 

広い地球の中の小さな人生もう少しウインクOK


共感の
いいね・フォロー
いただけたら     

 嬉しい~~~キューン

 

どうも~

はな赤薔薇です

今日も訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 盆休みに入ってる人が多いから

と、



パートナーくんが

予約を入れてくれていた

カラオケボックス



いつもフリータイムで

3時間

込んでくると時間前に

追い出されでしまう😵



今回も同じく

追い出されるかもと覚悟

しながら

二人でどんどん歌ってた🎶カラオケ





でも

室内コールピリピリが来ない

ラッキーやなぁって(^^)/




1時間も延長を認められたウインク

4時間

その間いつもは食べ物ラーメンたこ焼き

注文するけど

ワタシのお腹の調子が悪いからと

パートナーくんも

フリードリンクジュース

飲物だけで

付き合ってくれた




二人で52

夫婦舟 

人道

 金木犀 

おまえの噂 

哀愁桟橋 

浪速の恋女房

 昭和かたぎ 

高山の女よ 

命くれない 

恋…情念   

ひばりの渡り鳥 

小夜しぐれ 

道頓堀人情 

落葉しぐれ 

酒よ 

人生一路 

大阪流転 

演歌みち 

鳥取砂丘 

帰れないんだよ 

  君恋し 

人生一番 

君こそわが命

 石北峠 

骨まで愛して 

浪曲子守唄 

湖愁 

泣いて昔が帰るなら 

だから言ったじゃないの

 旅姿三人男 

 大利根月夜 

なみだの操 

赤いランプの終列車

 しのび恋 

別れの一本杉 

恋の奴隷 

雨の裏町 

新宿の女 

男橋 

月がとっても青いから 

箱根の女 

あの娘が泣いてる波止場 

南部蝉しぐれ 

火の国の女 

夜霧の第二国道 

みだれ髪 

北の旅人 

リンゴ村から

 1本刀土俵入り 

浪花恋しぐれ 

 お梶 

じょんから女節 





お時間です!の

コールが鳴った気づき



最後にワタシが唄ってるカラオケ間に

机の上を片付ける彼

几帳面な人照れ



1時間のオマケやったな〜



彼が

案外、空いてたな〜って😳


何処で遊んでるのやろ?爆笑



ワタシ達が

当たり前と思ってる事が

そうじゃなかった!



時間があれは

カラオケカラオケカラオケに行こうと言うのは

当たり前じゃなかった〜



😥💦🙋




 

 

 

 赤薔薇わが家では

  娘はシングルでパートの契約社員
  孫は軽い発達障害があってパートの契約社員
  年金生活者の私と3人揃って温泉新幹線前旅行に出かけることもままなりません
  そんな中、家族にはこっそり内緒のこれを始めました!

                👇

 

    >>わたしが家族に内緒でプチお小遣いをGETしてる方法