くはな赤薔薇 と申します
ご訪問
ありがとうございます

 

80歳からアメブロ始めました

81歳で運転免許証🚙を返納

それを機会に
独り住まいを卒業し
自分の家に戻りました


お母さんと孫お父さんと私おばあちゃん
3人暮らしになりました

 

【節約】も楽しい年金生活

健康で・オシャレに過ごしたいをモットーに

喜び・悩み・経過・解決

こんなはずじゃなかった笑い泣き

 

そんな日常のドタバタを綴ります

同じ経験されている方も、そうでない方も

【クスっと笑って】お読みくださいね

 

 

広い地球の中の小さな人生もう少しウインクOK


共感の
いいね・フォロー
いただけたら       嬉しい~~~キューン

 

どうも~

はな赤薔薇です

今日も訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 


7/20は

パートナーくんと野球観戦


 彼が

 末期癌余命1年って告知されてから、すでに3ヶ月が過ぎた



それが本当ならあと余命8ヶ月



パートナーくんは元気です

告知前より健康的な生活してる



コンサートにカラオケ🎤は常に!

人生が終わるからと

覚悟してるのか?

それとも、平常心なのかふ?



とても冷静です。

名古屋ドームへ行ってきました



スタートして2時間半

150km新名神高速道路を

ビュンビュン飛ばす

ジェットコースター並みや!



ワタシは初めて

50000人収容出来る球場

45000人は入ってるか?と👀💥


9回裏で目覚めたか中日の反撃      

  4:2で勝ってるのに、まさか💦

でも、勝ち逃げた巨人 



めでたしめでたし🍀✌️



カリカリの

ジャイアンツのファンである

ワタシは阪神タイガー

熱を上げていたのも遠い昔

応援するチームがあれは

盛上がるから

亭主の好きな赤烏帽子で

昔は宿敵やった巨人を応援

不真面目かな〜〜😣


結果は9回裏のピンチを乗越えて

勝った!

欲を言えばホームランが

見たかったアセアセ




勝利!

ジャイアンツの
マスコットの
ジャビット




何か食って帰ろう

って

久しぶりに

パートナーくんの好きな

くら寿司へ


なま物は

癌には駄目

食べられない


火の通ったもの

うなぎ、たまご、カッパ、

炙りネタ……天ぷら

茶碗蒸し等

いつもより少ないなぁ



だけど、

3時間あまりの試合を観戦しながら親子丼、たこ焼き、ポップコーンを食べつつ応援し

300kmを運転し

又々

よく食べて🍚🍱🍿🧋



ホント!普段のままの

パートナーくんです。!!アップ




楽しい1日だった飛び出すハートびっくりマーク









 

 

 

 

花束 楽しみなことが びっくりマーク


「話題のChatGPTより優秀なAI使って稼ぐブログアフィリエイト手法についての最新情報を入手したよ」


ここ

2024-07”AI”ffiliate30プロジェクト