はな赤薔薇 と申します
ご訪問
ありがとうございます

 

80歳からアメブロ始めました

81歳で運転免許証🚙を返納

それを機会に
独り住まいを卒業し
自分の家に戻りました


お母さんと孫お父さんと私おばあちゃん
3人暮らしになりました

 

【節約】も楽しい年金生活

健康で・オシャレに過ごしたいをモットーに

喜び・悩み・経過・解決

こんなはずじゃなかった笑い泣き

 

そんな日常のドタバタを綴ります

同じ経験されている方も、そうでない方も

【クスっと笑って】お読みくださいね

 

 

広い地球の中の小さな人生もう少しウインクOK


共感の
いいね・フォロー
いただけたら      嬉しい~~~キューン

 

どうも~

はな赤薔薇です

今日も訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

マサカの捻挫から3日目

あの日の痛みが信じられない🙄




次の日からの

覚悟していた痛みが無いのや




それはそれでありがたい事

3日間を経過した今も!



けど、これから何か違う痛みが

出てくるのやないかと

気持ちが悪い🤢



ロキソニン湿布と

痛み止めや炎症を抑える投薬と

サポーターだけ

よくぞ

この程度で治まってくれたもの

って思うのはまだ早い?😅




松葉杖は

あの日に持ち帰ってから

一度も使ってない🥴


気の毒な松葉杖や



先生に

ギブスを嵌めたほうが早く治りますが、

アナタは年齢的には

その対象にならない

と言われて

(ギブスは滑りやすくて

転ぶ可能性のある高齢者には

2次災害防止の意味で出来ない)



青タンが出きた
粉砕した骨片が
血管に傷をつけて内出血かな?
以外な所が青くなってる


湿布して


サポーターを巻いて固定



湿布とサポーターの方法で

良かった



殆ど痛まない

7/10の診察日までに

この調子でいくとイイな



担当の先生も

びっくりするやろか☺️



ワタシにも

回復力があった✌️💪



パートナーくんの

癌治療が

驚異の良い結果



その

をもらったのかも〜〜✌️🌿







 

 

 

 赤薔薇わが家では

  娘はシングルでパートの契約社員
  孫は軽い発達障害があってパートの契約社員
  年金生活者の私と3人揃って温泉新幹線前旅行に出かけることもままなりません
  そんな中、家族にはこっそり内緒のこれを始めました!

                👇

 

    >>わたしが家族に内緒でプチお小遣いをGETしてる方法