はな赤薔薇 と申します
ご訪問
ありがとうございます

 

80歳からアメブロ始めました

81歳で運転免許証🚙を返納

それを機会に
独り住まいを卒業し
自分の家に戻りました


お母さんと孫お父さんと私おばあちゃん
3人暮らしになりました

 

【節約】も楽しい年金生活

健康で・オシャレに過ごしたいをモットーに

喜び・悩み・経過・解決

こんなはずじゃなかった笑い泣き

 

そんな日常のドタバタを綴ります

同じ経験されている方も、そうでない方も

【クスっと笑って】お読みくださいね

 

 

広い地球の中の小さな人生もう少しウインクOK


共感の
いいね・フォロー
いただけたら      嬉しい~~~キューン

 

どうも~

はな赤薔薇です

今日も訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

■Amazon新生活SALEの開催期間
3月1日(金)9:00 〜3月5日(火)23:59

 

この期間を逃さないで!

ピックアップしてみました音譜

 

まじかるクラウン特選タイムセール

レビューの高い人気もの

 

 

 

 
 
 
 
 
\¥2,300/
 
 
 
 
 
 
¥3,188\¥2,038/
 
 
 
 
 
 
 
¥1,425\¥1,140/
バンドエイド キズパワーパッド
10枚×2個 ¥57 /枚
ケース付き・防水・指先・指・早く綺麗に・痛みを和らげる
 
 
 
 
 
 
 

 

赤薔薇わが家では

  娘はシングルでパートの契約社員
  孫は軽い発達障害があってパートの契約社員
  年金生活者の私と3人揃って温泉新幹線前旅行に出かけることもままなりません
  そんな中、家族にはこっそり内緒のこれを始めました!

                👇

 

    >>わたしが家族に内緒でプチお小遣いをGETしてる方法