昨日今日と友達家族と泊まりで

スカイツリーに

行ってきました。



キレイなスカイツリーを間近で見れて感激でした✨



田舎から

久々に都会に行って


ワクワク

ソワソワの

子どもたち。



夜ご飯どこで食べようか?

とスカイツリー付近の道を歩いていると


前に外人カップルが

歩いていました。


そのカップル、

赤信号で止まるたびに

イチャイチャしていましたが


ついに


キ・・・ス・・・あんぐり



子どもたち

大興奮。



カップルは

赤信号で止まると毎回

キスします💦



それを見た

次女みーちゃん





「ママー!外人ってさ、

吸引力すごいのかね?





知らんっ!!



感想、それ?


ま、ある意味

斜め上から見ててくれて

よかったっちゃー

よかったのか?




まだまだ子どもな

小学6年生みーちゃんでした。






 ↓よかったら見てみてください。

甲州弁を使った漢字ドリルを作りました。

すべて手書きのほっこりするドリルです。