餃子会。 | 忘れな草を忘れないために。

餃子会。




友人のお宅に集まって餃子づくり。

嬉し恥ずか初餃子づくり。

しかも挽きたての豚肉、
皮から作成となればテンションあがっちゃう!




色んな表情の餃子が完成!




焼けてもそれぞれ。

味はどれも皮がモチモチで美味しい♪
手作りの良さが出ていた。


ほかにも、カレー、ちまき、チョレギサラダ、
などなど色々出していただいてお腹いっぱい!





皆と手土産で持参したラメゾンのタルト。
こちらはどうにか別腹で収まった。



再建手術を控えた私の都合に合わせていただいて感謝。


にも関わらず
お借りしたエプロンを洗わずに置いてきてしまったり。
手土産をなくしたり。
皆が協力しない瞬間に苛々したり。


反省もひとしきり。
これが俗に言う?タモブレイン等だとは。。。考えないようにしないとね!