こんな新年もまたよし。 | 忘れな草を忘れないために。

こんな新年もまたよし。

喪中なのでお正月も何もない。
そんな気分じゃない。


それに加えて、年末休みに入った途端、彼、高熱ダウン。


色々あった、1年の疲れが押し寄せた模様。

お疲れ様でした。
有難う。

英気を取り戻して、今年も一緒にいて下さい。

といいつつ、余分な蒲団がないので
共倒れしないようにと、
夜は実家に避難中。。。


こんな嫁ですが、末永く一緒にいてくれますかね?




そんな元旦の朝。
母作の煮物と果物持って彼のもとへ向かう途中。
近所で富士山に遭遇。





3年以上住んでいるのに。
見えるなんて知らなかった。


3年損していたような
新年に見られて得したような。


そんな元旦。