この前の土曜日はお誕生日でした。

午前中はハウスメーカーとの打ち合わせだったので、

午後にいつものメンバーが来てプレゼントをくれました🎁

 

私が紅茶が大好きだけど、

ちょっとした理由で少しだけカフェインを控えている事を知っているので、

Rさん達はカフェインレスの紅茶を…コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フレーバーティがマイブームと知っているSさんは、

カフェインレスのフレーバーティを…黄色い花いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生のあおちゃん は、

自分のお小遣いからキャンディをプレゼントしてくれましたキャンディー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のためにお誕生日のケーキは焼かないので、

ケーキも買ってきてくれて…ショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しい気持ちで過ごせた1日でした…音譜ラブラブ