こんにちは、にゃんぱすー。

 

畑仕事が忙しいです、熱中症に気を付けながらしてますが汗がすごいですね、塩分も取らなくては、

 

モンハンはイベントクエストしてるくらいです、キングオブファイターズ15とストリートファイター6も少ししかプレイできてません。

 

そろそろイラストも描かないと、

 

ガンプラも作らねば、

 

そんな中、新たにアマから着弾しました。

 

 

ペーネロペーです、映画ではペネロペーって言ってた気がするのですが、どっちが正しいのかな?

 

でかいです、箱が、まあ、中身もでかいと思いますがMG並みのでかさだったと思います、まだ組み立ててません。

 

そして美プラ。

 

 

ことらもアマで在庫があったので購入しました。美プラとペーネロペーの箱の大きさを比べてみると

 

 

ペーネロペーがいかにでかいかわかりますかね、縦幅も美プラの2倍以上あるので、普通のHGの8個分くらいでしょうか。

 

ああ、ガンプラも作らねば、まずは美プラから作ろうと思ってますが畑仕事が忙しくていつになるやら(涙)。