こんばんは~、にゃんぱす~。

 

この前、友人がサツキを見に来たのですが、金魚のほうが気に入ってしまって、そのままストV大会になってしまいました(笑)。

 

そして、「それでも町は廻っている」読破しました、面白かったです、絵はそんなに萌え系ではなく普通の青年漫画みたいな感じかな、

 

まだまだ続いてほしかった作品ですね、1話読み切りで何度も読み直せる作品です、

 

あと「古見さんはコミュ症」も買いましてこちらも面白かったです、ってまだ終わってませんが(笑)、今月新刊の4巻が出るみたいです。

 

マンガは結構読んでますが、アニメはさっぱり観てません(涙)。

 

さて、今回ペン画を描きましたが、今色を付けようか、このままペン画にしようか迷ってます、

 

 

久々の緑がバックです、そしてオリジナルキャラ。さてどうしよう。