blood orange! | えんのブログ

えんのブログ

きまぐれスケッチ☆

こんにちは☆

昨日は大好きなMr.Childrenのライブチケット抽選発表日でした!

昨年から続くツアーなのですが、やっと横浜アリーナ当たりました!(>_<)



ということで早速落書き!
えんのブログ-DVC00375.jpg

blood orangeのアー写を参考にさせていただいています☆


最新アルバムの中の一曲、1番お気に入りの常套句をイメージして描いてみました☆

ミスチルにしてはメロディと歌詞、共にシンプルに作られていて、良い意味で気楽に聴ける曲なのですが、そのメロディと歌詞がとても絶妙で毎日聴いてます♪


常套句というタイトルの通り、『君に会いたい』という言葉が沢山出てくるのですが、その『君』を、いつも『未来の自分』に置き換えて聴いています。


歌詞がシンプルなほど、人それぞれ解釈の幅が広がりますね!