雪男 | えんのブログ

えんのブログ

きまぐれスケッチ☆


ふと家路を辿ると、道端にかき集められた雪の山。

一瞬ぶるっと身体が震えておさまって。

近所の方の少しの苦労がぱっと過ぎって。

心がそっと暖まっている今日この頃ですo(^-^)



皆さんお元気ですか?

突然の大雪で大変でしたね(>_<)



災害は、できるだけ起きない方がいいのかもしれないけれど、普段過ごしていく生活の中で、感じ取れない大切な何かを教えてくれる、突然の記念日のような気もします。←何か言い方がクサイ!(>_<)




ということで話は変わりますが、今日も描いてみました!


じゃん!

えんのブログ-DVC00367.jpg




服のデザイン?をしてみましたー☆


テーマは雪掻き途中の男!
知識もセンスも無いので、何とも不思議な姿になっていますが、自分なりに想像力を解き放って描いてみました笑


右手にあるのはシャベルです!笑