京都帰って来て、平和ボケが激しいです。
やっと脚本プロットが完成しました…
このペースはヤバイ!!!
もっと本腰入れて、とりあえず大学始まるまでに2h二本は仕上げたい。
頑張ります。
ここ何日か、本当に楽しい日々が過ぎて行った。
たくさん遊んだし、
色々買ったし、
プリクラとかも何枚か撮りました~~
実家に帰って来るときぐらいしかできないことなので、
ガッツリ楽しんで、休んで、パワーをため込みましたよ。
もう十分ため込みました。
頑張れそう。これからもっとたくさん頑張れそう。
京都いた間はいつもより少しわがままになった気がする。
なんか良く「KY」って言われた気もする。
すいません。
次に帰って来た時は、もっと空気読める子になります。やさしくなります。
でもたまにね、たまーに
少し自分を出してみたい時が来るんです。
明後日の方向に思考を飛ばしてみたり
マイペースに動いてみたり。
それは地元の友達だからそうしたくなるんです。
だからすいません。
ここ何日かの私のKYには目をつぶって頂きたい…なんて。
とりあえず次に帰ってくるときにはもっと大人になります笑
今は25日…
9月の10には関東に帰らないといけないので、あと12~3日、ゆっくりしようと思う。
帰ったら「戦争開始」ですから。
今日は母と映画行ってきます。
韓国料理食べます。
四条行ってちょっとだけ買い物します。
関ジャニの新曲出るので買います。
帰るまでの貴重な時間、大切に大切に、過ごして行こうと思います!