こんにちは音符

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で

 

次々と臨時閉店が増えてる日本アセアセ

 

 

 

 

 

 

いったいどこまで広がるのーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

 

追加で食料品も注文することに財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間いつでも買い物が出来る

 

おうちでイオン ネットスーパー


 

ちなみに利用歴6年ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

 

つい買いすぎてしまうのがデメリットアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時以降の便を指定して

 

早く帰宅できる主人に

 

受取をお願いしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は三越へ行きたかったので

 

17時半ころ家を出発車

 

ところが車のエンジンがかかりませーんアセアセ

 

 

 

しかも、

 

めっちゃ変な音ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり触りすぎて壊れたら・・・と思い

 

すぐに日産の担当者さんへ電話スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で見に行きますーって

 

30分以内に到着~びっくり

 

 

 

 

 

 

 





 

 

明後日はどうしても車が必要なので

 

どうかエンジンかかって欲しいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者さん、

 

かかるまで何度も何度も

 

配線を付け替えながら

 

暴走族並みに


アクセルをばりばり踏んでました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

煙をもくもくさせながら

 

やっとエンジンがかかりました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 




 

担当者さん

 

ありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

とりあえず、

 

来週、

 

点検に入ることにタラー

 

 

 

 

 

 






 

 

決算月で忙しいときに

 

ホントにごめんねアセアセ

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

今日の出張代は取ってくれないので

 

とらやの羊羹でもお礼に持って行こうかなキラキラ