こんにちは音符

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達から品薄の情報がありましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

普段はイオンネットスーパーで買い物をしてますが

 

店舗に行った方が手に入ると思いまして

 

休みの主人を連れてスーパーへ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物リストを用意して

 

4店舗まわる予定を組みましたメモ

 

 

 

 

 

 

今日の目的は

 

お米、パスタ、ソース、生理用品

 

他あればティッシュ関係ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーコーナーでは

芯どころか何も見当たりませんびっくりタラー

 

 

 

 

 

偶然にもゲットしたティッシュ2個

 

 

 

 

 

とりあえず、あるものは買っておこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用のスコッティキッチンタオルは売り切れでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ストックはありますがなんとなくね・・・

 

茶色のペーパータオルをカゴへアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

生理用品がほとんどないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なかったら絶対に困るえーん

メーカーなんて選べないから

使えるサイズをカゴヘアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンもポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休校になったから必要なんですねガーン

 

 

 

 

 

お米、パスタ、ソースも買えましたが

 

在庫が少なくなってましたタラー

 

 

もうみんな買い込み終わったのかな??