こんにちは音符

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

毎年、

 

1月、2月は忙しく・・・

 

ブログの更新ができていませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

特に今年は

 

神戸・大阪・・徳島・三重・名古屋を

 

走り回ってましたので

 

かなりハードスケジュールでしたねずみDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から1週間、

 

神戸に滞在でしたが

 

移動に飛行機、モノレール、バスを利用するし

 

感染者も増えてきてるので

 

全ての予定をキャンセルショボーン

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスで

 

マスクが消えましたねタラー

 

 

 

 

 

 

 

ストックはありますが多くないので

 

無くなる前に購入がま口財布

 

 

 

 

 

 

しかも、メルカリで・・・滝汗

 

 

超高額アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

アルコールも

 

メルカリで・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出費が続きますアセアセアセアセアセアセ