こんにちは乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

先日、初めてマカオに行ってきました!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

当初、香港旅行の予定でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットを予約した後、

 

 

 

 

 

 

 

今も続いてるデモが始まり滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヵ月経てば収まるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

日が経つにつれ悪化していき

 

 

 

 

 

 

 

 

グアム、ハワイとほかいろんな国を検討しましたが

 

 

 

 

 

 

 

せっかく取れた香港行きのチケットを手放すのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しくなりマカオ行きが決定しました照れ上差し