こんにちはむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるくる2019/07/19の記事くるくる
 
 
 
 
 
1か月ぶりの名古屋ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のランチは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18Fの”京都 つる家”さんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一休からレストラン予約をすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お食事代が
 
 
 
 
 
最大53%も安くなるんです!
 
 
 
 
 
全国のレストラン予約ができます下矢印

 

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
つる家さん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちがら玄関です
 
 
 
 
 
ホテルの中にこんなところがあったとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
すごく癒されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお献立です
 
 
 
 
 
 
 
 
お得な
 
 
 
1ドリンク付きのプランでしたので
 
 
 
 
美味しいシャンパンをいただきましたロゼワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ1杯で2000円しますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元同僚は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンアル梅酒でしたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かお祝い善が・・・
 
 
 
 
 
 
 
そんなことは気にせず、
 
 
 
 
 
 
 
見た目が豪華でテンション上がりますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
お味もよく、サービスも行き届いていました。
 
 
 
 
 
 
 
また、行きたいお店です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ&お茶の後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近鉄名古屋から大阪へ向かいます新幹線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオレンジの特急は
 
 
 
 
 
 
デラックスカーがないので時間をづらして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーバンライナーで難波へ行きます
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

平日なのでガラガラでしたニコニコ

 

 

 

以前、住んでいたところの

 

 

 

 

 

風景を眺めながらの

 

 

 

 

 

移動もまた楽しみの1つですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も旅行をしながら

 

 

 

 

 

 

メルカリ出品してましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

お陰様で、

 

 

 

 

毎月10万円以上稼いでますラブ

 

 

 

 

 

過去最高額は

 

 

 

 

1ヵ月で25万円爆  笑

 

 

 

 

1ヵ月、50万円を目標にがんばろーグラサン