2019 ハワイ旅行 5/25~5/30 4泊6日 
LCC エアアジアX プレミアムシート利用
ホテル:ウィンダムワイイキキビーチウォーク2BR
 
先月、ハワイに行ってきました~七夕
 
私のファミリーと一緒に行きたい仲間たち総勢20名の団体です。
 
各々学校、仕事があるので出発日はバラバラで現地集合&解散というスタイルです。
 
5/24⇒弟家族、5/25⇒わたしグループ、5/26叔父叔母と仲間が出発。
こんな感じでハワイ旅行が始まりました。
 
 
東北に住んでる私は仙台空港から出発です。
 
↓これは仙台七夕の飾りで年中飾ってます。
 

12時発の飛行機でしたので空港で早めのランチにしました。

ピーチで関空まで移動ですウインク

 

搭乗直前に内科医から採血結果の電話がかかってきて

 

ひどい貧血だから気を付けるようにと・・・。

 

気分的にしんどくなったまま、楽しいハワイへ行くことになりましたガーン

 

 
 

楽しい旅行をしながら、お小遣いを稼げるのはLinoのおかげウインク

 

Linoに興味のある方は↓↓↓ 

 

登録料は32400円ですが、すぐ元がとれます~ニヒヒ

 

 同じ出品するなら高く売りたくありませんか~?

 

音譜 これからメルカリを始めたい 

 

音譜不用品を売ってお小遣いを稼ぎたい

 

音譜中国輸入までは自信がないけどメルカリをマスターしたい 

 

とにかくお小遣いを稼ぎたいならLino! 

 

↓登録はコチラ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/piyo

 

 

 

 私はとにかく稼ぎたかったからその日に登録しました~口笛