ハート46/13~6/18 4泊6日のハワイ旅行記ハート4

 

 航空会社・・・JALビジネスクラス 16万マイル(2人分) 

 

ホテル・・・アラモアナホテル 約13万円(2名1室4泊分) 

 

※マイルの貯め方はコチラ⇒マイル獲得の裏技大公開

 

 <過去の記事>

jalマイルビジネスクラスで行くハワイ旅行!①

jalマイルビジネスクラスで行くハワイ旅行!②

jalマイルビジネスクラスで行くハワイ旅行!③

jalマイルビジネスクラスで行くハワイ旅行!④ 

jalマイルビジネスクラスで行くハワイ旅行!⑤

jalマイルビジネスクラスで行くハワイ旅行!⑪

jalマイルビジネスクラスで行くハワイ旅行!⑫

 

 
4泊6日の旅もとうとう最終日となりました。
 
とはいえ、飛行機好きの私は帰国日でも楽しいことがあります。
 
それは飛行機に乗ること爆  笑
 
早めにチェックインを済ませ、サクララウンジでくつろいでますニコニコ
 
今日のゲートはD1です
 

 

 

 

帰りも同じ席を指定してます

 

 

 

ウエルカムドリンクはオレンジジュースにしました

2か月続けてハワイに行ったのでさすがに体にきてます💦

このとき、声が出なくなり、機内で主人との会話もありませんでしたチーン

 

 

 

機内食はステーキをいただきましたがお味はまあまあかなショボーン

 

続いて、デザート

 

日本到着前に軽食が出ました

 

無事、帰国することができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお盆のグアム旅行が待ってますウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JALマイルをためるならコチラ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 マイルがもらえるキャンペーン実施中! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ☆こんな人におすすめ☆
  • ネットでよく買い物をする
  • イオンで買い物をする(特約店はマイルが2倍)
  • 家族で旅行がしたい
  • 海外挙式がしたい
  • 温泉に行きたい
  • 新婚旅行に行く