もはや、今はテレビでお馴染みになったウルフギャングステーキハウス!

 

ロイヤルハワイアンショッピングセンターにあります

今はもう有吉さんの番組でもお馴染みの有名店!

 

特にTボーンステーキが人気なので行かれた方は是非食べてみてくださいね


わたしもハワイに行ったら外せないレストランの1店となりました感謝

 

ウルフギャングに行きだした頃はステーキとサラダばっかり食べてましたけど、現地のマダム達が食べていたのはハンバーガーでした。

 

食べれなければテイクアウトもできるのがいい!
マダム達はみんなそうしてました
 
 写真では小さく見えますが実物はかなり大きいので頼みすぎると大変なことに
 
 
 
JALマイルをためるならコチラ 
 
 マイルがもらえるキャンペーン実施中! 
 
 ☆こんな人におすすめ☆
  • ネットでよく買い物をする
  • イオンで買い物をする(特約店はマイルが2倍)
  • 家族で旅行がしたい
  • 海外挙式がしたい
  • 温泉に行きたい
  • 新婚旅行に行く