今日は一人でランチナイフとフォーク

セントラルタワーズ13F
加賀屋で頂くことに
まずは生ビール

 

 

 


甘くて美味しいビール

加賀屋だけあって店員さんはすごくいいラブラブ

気分も落ち着くニコニコ

かごめ御膳という1800円のコースをお願いしまたアップ

 

 

 

 

 

 


その上の2800円でお造り付きます音譜

写真左は田舎煮です!
里芋、いんげん、よもぎ麩、鶏にわさびが添えてありましたビックリマーク

これだけでお腹いっぱいになりますかおあせる

海老が2尾もあると思ったらもう1つはカニでしたアップアップアップ

この値段で!!

ここでもまた大満足がでましたラブラブ!チョキ

 

 

 

 

 


松茸ご飯とシジミのお味噌汁、デザートのきんつばですお茶

さすが加賀屋ビックリマーク
お味噌汁にアオサが入ってる合格

松茸ご飯はすごく昆布だしがきいてる長音記号2アップ

もうお腹が限界ガーン

きんつばは苦手だけどダウンここだし味見しましょうお団子

ん??全然甘くない!?

甘味を探してもどこにもない!!

見た目がすごく甘そうなのに目

初めて食べたきんつばがこんなに美味しいなんて恋の矢

でも他では買わないよべーっだ!

ちょっと泊まりに行ってみたくなったアップ











Android携帯からの投稿