やっとハワイ出発の日音譜

今回はユナイテッド航空成田経由便のチケットを買いましたビックリマーク
4泊6日、2人の旅飛行機



寄るところもあり家を9時に出ましたDASH!



11:30いつも利用してる空港近くの駐車場に到着ビックリマーク

予約時間よりちょっと早く着きすぎたのでスタッフが来るまで待機合格

30分くらい待ってセントレアへビル



ランチナイフとフォークは主人のリクエストで台湾ラーメンラーメンを食べましたが次はもういいって感じショック!ダウン

口直しに柿安でソフトクリームソフトクリームを買ってラウンジへあし

ここはビールビールが無料¥でしかも生!!
おいしかったなぁ~ニコニコアップ




国内線の搭乗口へアップ
 

 


成田到着チョキ

 

 

 

 

 


しかし、成田はデカイ!!

チラっと見学しつつあし
糖朝を見つけました目
4年前に仕事で香港に行った以来食べてないなぁと思いながら音譜小籠包、手羽先、ビールを注文割り箸
味はイマイチダウン
いやぁ、まずいショック!
口直しにマンゴープリンを食べて
いざラウンジへあし

ここでもまたビールをビール




成田は免税店もすごいな!!



搭乗時間、数人の人が空席待ちしてましたあせる
乗れなかったらどうするんやろ!?
って思いながら私達も機内へあし

座席は一番後ろ椅子
途中、チャイニーズが通路をふさいでるガーン
ちょっとちょっと!!

人がいっぱい来てるでむっ

荷物も棚に入れてカバン

やっと出発だ飛行機