こんにちは(*´ω`*)


今月初の更新になってしまい、

申し訳ございません。



さてさて、

昨日はお休みだったので、

お友達と中華街やみなとみらい方面に行ってきました!!!

写真をたくさん載せたいと思います!!



まずは、中華街!!

実は、横浜の中華街は記憶の中では初!




ここからスタート!!

中華街って、たくさん門あるんですね(´∀`)

知らなくて、これだけだと思って写真撮ったんだよね!w



流石、中華街!!

パンダがいっぱいいたー(((o(*゚▽゚*)o)))

中華街歩いてたら、

売ってるものとか食べ物見てたら、

昔、一度だけ中国行ったときのこと思い出しちゃいましたね。

中華街でたくさんご飯食べた後
(食べ放題に行ったんですw)は、


山下公園に移動!!

そして、


氷川丸の船内見てきたよー(*゚▽゚*)

そこからの景色がとっても綺麗だったよ☆




それから、赤レンガ倉庫に移動!!!



ぐるぐるしてから、

赤レンガ倉庫でお茶した(*^_^*)


お店はとってもオシャレで、

そして、全然周りに人がいなかったので、

ゆったり出来ました( ̄▽ ̄)☆

結婚式のなにかに使われているのか、

ウェディングドレスとかも飾ってあったの!

いつかウェディングドレス着たいなー

って思いながらゆったりしてました。

まあ、、、いつかね。w



もう写真が載せれないから、

後半はまた次のブログで!!



ともちゃん(ぷっちょ)

Android携帯からの投稿