こんばんは!




お待たせしました。

この写真の日、

一体何をしていたかというと、、、


『Rough Sketch』さんという、

Singer "孝介" Rapper "Stool" からなるユニット。(Hip Hop,R&Bをベースに独自のサウンドを追求。)

のカバー曲企画の第四弾の動画の写真撮影に参加してました!!!!!!


前事務所が同じで仲良くさせて頂いてまして、

今回参加させて頂いたんです(*´ω`*)




左がStoolさん、右が孝介さん☆

孝介さんとは、初めましてでしたが、

とっても面白くて、優しい方でした!

Stoolさんは、変わらずいい方!


そのお陰でとっても楽しめました!





なので、最近、Twitterでリツイートさせて貰ってたんですよー!

ということで、


Rough Sketchさんの第四弾カバー曲

『AKB48/Everyday カチューシャ』
Cover by Rough Sketch

です!!!


でね、動画なんだけど、

今、Rough Sketchさんのメルマガ登録した人だけの限定なの(((o(*゚▽゚*)o)))

登録の仕方は、
1.ニックネーム
2.性別
3.年齢
4.地域
5.カバーリクエスト

タイトルにRS会員記載の上、
rs.fan1230@gmail.com



にメールして下されば、見れるそうです!!

良ければ、是非登録して、

動画見てみませんか???(´∀`)


私は、先に見させて貰いましたが、

とっても気に入ってます☆

そして、やっぱり音も声もいいのー(*゚▽゚*)



↓こちらがRough Sketchさんの情報♪

ブログ
http://s.ameblo.jp/roughsketch-official/



Twitter
孝介さん @Kousuke0518

Stoolさん @stool_fumidai



ちなみに、

一般公開されてる動画で歌声や音楽の感じをチェックしてみて!

そしたら、きっと気になっちゃうよ( ̄▽ ̄)ww

きっとliveにも行きたくなっちゃうよ!!!!




ちなみにちなみに、


私のTwitterは、@tomokoarayaだよー☆w


フォローよろしくね!!!www




ともちゃん(ぷっちょ)

Android携帯からの投稿