山からの
収穫籠から
そっと開け
師匠アミタケ
並べています




今年は〜遅れています〜

例年なら今頃は何度も山からの旬のキノコが収穫出来ているのに…


ご近所のキノコ採り師匠

でさえ(そう呼んでます)

やっと今日でした。

早速届けてくれました。

「アミタケ」一種!

とってもいい香り。

今年のオットは!諦め気味


金木犀の咲く頃キノコ収穫と言われてるけれど…

まだ匂いも花も確認出来ず


そして〜秋の味覚〜

「サツマイモ…」

娘から…2箱届く

早速キノコのお礼にニコニコ

ご飯がわりに食べようか…と笑う。美味しいサツマイモ…なんです照れ



今日は又夏に戻りました。

扇風機出番で〜す。


お疲れ様でした~🍀

おやすみなさいませ(-_-)zzz

今夜もありがとうございますニコニコ



歯科医院にて〜