買い物の
上手になった
オットいて
今宵カツオで
乾杯気分


午後を過ぎるといつもの話題になるオットと私と…お昼たった今
食べたばかりだけどニコニコ

う~ん決まらない😭
じゃちょっと何か見つけてくるよ〜と

何やらお買い物
カツオ半身の半身?
何とアイスクリームまで✌
暑くて食べたいコールしてたからかな?

食べたい時に食べられて幸せ。こんな時は褒め称えておかないと…ですね。

乾杯なんて全く飲まないので気分だけウインク
ニンニクたっぷりで美味しかった夕餉でした。

ここ何日かスマホ😭
ドコモに行ったのに又不調
今なんとかアップ出来そうかな?

今日も暑い暑い一日でしたね。
今日もお疲れ様です🍀
おやすみなさいませ(-_-)zzz
今夜もありがとうございます♥