もみじ寺

どちらを見ても

見事なる

染まる景色は

赤色多し


行ってきました「永願寺もみじ寺」まさに一面赤色に染まってました。

8時半には到着🚙

早い出発したお陰ですぐ近くの駐車場オッケー

ちょっと混んでくるとかなり遠くから歩いて行かなければならない。

それでももうギリギリ危うくセーフ


いきなり目の前は真っ赤っか🍁🍁🍁

四方八方もみじばかり…赤はもちろん黄色そして緑色のもみじも混じり合って

「きれいきれい」と歓声ニコニコ口笛の人たち




















上見ても下見ても🍁🍁🍁

大きいもみじのてっぺんが少し変色気味

でも見事と言うほかはない!


たくさん撮ったのでどれもアップしたくなってしまうほどチュー
足早のオットとはちょっと別行動
迷子?になる事はあり得ないので。
ゆっくりマイペースで楽しむことができました(*⌒▽⌒*)

久しぶり長歩きしたのでクタクタ😭
今回でもう来られないかな?
それとも後一度は来てみたいな~
なんて思いながらのもみじ散策でした~

そして次は「袋田の滝」へ移動🚙
続きは明日といたします!

今日も一日お疲れさまでしたー🍀
おやすみなさいませ(-_-)zzz
今夜もありがとうございます。💓