いいねしてくださった方
ありがとうございますおねがい







ずっとブログをおさぼりし続け
気づけば5月にびっくり

無精者は駄目ですね………

おさぼりしていた間の近況を


双子さんあのあと4月に腸炎でまた入院えーん
4月までは気が抜けないなぁと思っていた矢先
きてしまいました…

また双子を引き連れて付き添い入院ガーン
げえげえ吐きまわる双子の世話に追われた
入院5日間でした

そしてもはやブログで書いたかどうか
忘れてしまったのですが

双子さんのデイサービス2箇所みつけることが✨


1箇所目は重症心身障害児のデイサービス
有料道路代を負担することで
家まで送迎にきてくれています照れ
こちらは療育みたいなこともしてくれ
工作、料理、行事もあり刺激たっぷり
もらえそうなデイサービスですウインク


2箇所目は一般的な児童発達施設
近所にあったのですが新しめなところで
以前デイサービスを探していた頃には
まだなかった施設

重症心身障害児デイサービスではないので
少々心配していたのですが
管理者の方が定員いっぱい受け入れるつもりがなく
ゆとりがありお友達も少なめで落ち着いた雰囲気

見学に行ったときも利用者は1名びっくり
職員さんもいい人ばっかり!
もちろん送迎あり!
即決断しました✨


そしてとうとう駐車場拡張工事に着手
構想から………約2年笑い泣き
ようやく動き出しました!


車が2台になれば
母子通園も増やせるしいいことづくめラブ


完成が楽しみです✨


そして少し残念なお知らせが一つ
双子さん行く科が増えましたショボーン

腎臓内科

尿検査のたびに潜血でひっかかっていて
幸いたんぱくはなしで
その他血液検査の数値も異常なし
発熱の時には素人目でもわかるほどの血尿

科が減るどころか増えていく〜

頑張らなくてはプンプン


そしてそして

これからのブログのことですが
私文章書くの下手で苦手なくせに
書こうと思ったら長文にしようとするせいで

なかなか書くタイミングがとれず
おさぼりしがち………

なので短い日記的な感じで
もう少し頻繁に更新できたらなぁと考えています

本当に自分の備忘録的な感じになってしまうかも
でも余裕があったらダラダラと書いてしまうかも

なんだか方針が定まらなくて
変なブログになってしまいそうですが
いろいろ試してみようとおもいますニコニコ

お時間ある時にお付き合いいただければと
思います爆笑