いいねして下さった方
ありがとうごさいますウインク




妊娠26週5日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎です照れ





今日はブログに書くネタがないほど
穏やか日でした🍀



こんな日もないと
長い入院生活乗りきれないですよね口笛



穏やかな日の感謝でございますおねがい



そういえば
最近お腹の痒みが大分やばいガーン



夜も痒くてずっと
ボリボリかきつづけ
眠れない



でも助産師さんいわく
まだ妊娠線の兆候は見られない
とのことなのでひと安心



でもまぁ
双子なので時間の問題ですかね笑い泣き



今日も気休めの
クリームをたっぷりと塗り


その後結局痒みが止まらず掻く
の繰り返しですキョロキョロ




痒いの飛んでかないかなぁえーん